2人の距離をグッと縮めるデートコースの提案

最初が肝心

環境が大切

デートコースの提案をしていきたいと思います。

ここではしっかりと相手の立場に立って誘うことが大切です。どうすれば相手が喜んでもらえるのか?この気持ちが何よりも大事になってきます。

自分が楽しんでいるんだから着いてきた人も楽しめるだろうというズレた考え方は全くといっていほど無価値なのです。しっかりと相手の気持ちにたってデートコースを考えてあげましょう。

最初のデートよりも二回目のデートが肝心と言う人もいますが、個人的には最初のデートでうまくいかなければ二回目はないというのが持論です。

その場で次にどこに行くか決めようと思ってもなんとなくはぐらかされて終わってしまいます。逆に一回目でうまくいければ二回目は喜んでくれること間違いないので決めるところは決めましょう。

一回目のデート、二回目のデートに分けて紹介していきます。

まず一番肝心なデートですが、これはなるべく相手も気やすいところに連れいってあげることが大切です。

例えば男性が女性を誘う時はおいしい海鮮料理が食べれるところがあるとか、おいしいお酒があるところがあるから一緒に行きませんか?といったりと言って誘いましょう。食に関して誘ってあげたりすると女性も気易いです。

女性が男性を誘う時は映画とかに行きたいけど1人だと入りづらいから一緒に来てくれませんか?といって挙げるのもいいかもしれません。

またおいしいお肉の料理とか食べてみたいと言えば男性も誘いやすいと思います。

一回目のデートは相手も来やすいデートにしてあげましょう。いきなり豪華客船でのクルージングを用意しましたと言われてもちょっとびっくりしてしまいます。

うれしいかもしれませんがこれが何回も続けばどんどんハードルが上がります。

二回目のデートに関してそのデートの最中に今度どこどこに行きませんか?とかアクティビティで外でストレス発散をするのが好きなのであれば普段いかないような場所に連れていったり温泉に連れていったりしてもいいかもしれません。

癒しをテーマにすると普段仕事で疲れているため癒されたいと感じる人も多いでしょう。

デートスポットに関しては一回目は相手も来やすいけど、ちょっと普段よりも高めのところに連れていったり、二回目のデートに関しては発散や癒しをテーマにすると相手から好感がもらえるかもしれません。

出会い系サイトで知り合った人が気になるのであればぜひとも参考にしてください。